フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告&PRレビュー&よく燃えるデッキ公開

全然書いてなかったね、忙しかったからね、仕方ないね(挨拶PRが実装されたので(2日前)カードレビューなるものをやってみます。ニンリル緑悪魔に可能性を感じてる。赤緑で悪魔ムーブ強そう。政宗効果いっぱい。スピムブロック不可はフィニッシャーとして優秀…

こうへいくんパックつよい

サンキューセガ!(挨拶今日は仕事帰りに日課の3クレパック買いにいって、スタンプ回収してたら10個溜まったのでこうへいくんパックを引いたらなんと!Fガブでたー!?3枚目を募集しようか悩んでた所にびしっとー!(コルフェ感ついでに1.1パックを2回回すと。…

一週間で駆け抜けた!J2昇格!

やったー!J2あがったよー!(挨拶先週からちょうど1週間で駆け抜けられました。昨日今日だけで14kは盛ったなー。今日の勝率はこちらJ3帯はアリアン珍獣かアレス珍獣だらけだったから常に焼きながら消滅耐性ミューズとか加護ユグ作ればオッケーな感じでした。…

AP9k盛ったよん

Jたのしい!!!(挨拶もうJやりたくてやりたくてしょうがないから朝8時から100/2店に座って1日中Jやりました。先日組んだエレメントデッキの改良系からスタート駄菓子菓子。ひたすら追い風アリアンにいいようにやられたのでメタった上で方向転換。追い風アリ…