フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

こうへいくんパックつよい

サンキューセガ!(挨拶

今日は仕事帰りに日課の3クレパック買いにいって、スタンプ回収してたら10個溜まったのでこうへいくんパックを引いたらなんと!
f:id:UmeRabbit:20150805201532j:image
Fガブでたー!?

3枚目を募集しようか悩んでた所にびしっとー!(コルフェ感

ついでに1.1パックを2回回すと。。。
f:id:UmeRabbit:20150805201747j:image
ま、魔法石!?
侍Fまで付いてきた!?
セガさんどうしたんですか!?
このあいだの日曜にもアクティスが魔法石持ってきたばかりじょん!?f:id:UmeRabbit:20150805201915j:image

相変わらずパック運は良いようです。
やったぜ。

さて話は変わりますが、今日でイベント終了です。
正直五右衛門いらないなー。凶器だけあればいい気がする。
まあそもそも光ってないんで使う予定があんまりない()

とりあえず2周しましたがサブカでオロチで遊んでたらこんなのができた。
f:id:UmeRabbit:20150805202543j:image
オロチに捧げてウェーイ!
チャンプに女神からでウェーイ!
通ればマネゲからウェーイ!
相手が2体以上ならオロチに捧げたあとアガスティアからウェーイ!
ウェーイ!ウェーイ!

序盤に昆虫として戦ってCP溜まったらオロチウェーイ!
んでメインで組もうと思ったんだけどオロチ2枚しかないん。。。あれ!?
f:id:UmeRabbit:20150805210140j:image
あったよ!?
いつ手に入れたかちっとも覚えてない。。。

まいっか!
でもこのデッキ握ったら絶対燃えちゃうよなー。。。

誰か全国行ってきて(はあと