フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

1.4を800クレほど剥いた感想

Fシヴァ揃ったよ!!!!(挨拶)

f:id:UmeRabbit:20150728212731j:plain

なんとか必要数は集まりました。

Fイシュタル募集中(ど○○さんゆるすまじ)

 

これでかみでっきはフルフォイルになりました。

 

f:id:UmeRabbit:20150728214612p:plain

 

今回800クレほどパック剥いた感想としては

SR率渋い

この一言につきます。

800クレでのSR

シヴァ N5F0

インドラ N6F1

ブラフマー N4F3

ヴィシュヌ N2F0

フラワー N5F2

クッキング N3F0

合計30枚

NSR25 FSR5

800/30=26.6....

SR1枚あたり27クレというところでしょうか?

1.3EX2がだいたい18~21クレで1枚出てたのを考えるとかなり渋いですね。

その代わりマネキがFVR率高いのでFVRが出やすくなった印象。

FVR集めるの大変だから個人的にはありがたいけど、痛し痒し。

SR率が渋いせいかツイッターのトレードタグが悲惨になってますね・・・

 

不足Fリストと提供可能リスト貼っておきますのでご提案ある方はお気軽にツイッターのアカウントまで~

 

提供可能リスト

f:id:UmeRabbit:20150728212649p:plain

 

不足Fリスト

f:id:UmeRabbit:20150728212644p:plain