フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

新弾初日で試したデッキ

お久しぶりです。

 

新弾ということでいつも通りがっつり回してきました。

N大航海9枚

N血染め13枚

引きました。(FVRゼンゼンデナカッタ)

 

それはそれとして新弾初日。

まずは侍を握りました。

友人「さむ...らい?」

さむらいやろ!次元侍(ディメンジョンザムライ)じゃ!

こんな仕様を発見したりで大変面白かったです。

 

ディメンジョンゲートの胡散臭い動きが面白くて組んだのが次元ハンデス

 

これでゴールドまで落ちました。

 

あとは継承積んだ新型かーくん育成

いまいち旧型の回し方と新型がしっくりこなくて要改良ですね。

黄単いじめてたら突然の静かな夜ゼウスで一掃はちょっと焦りました。

第2のかーくんで止めて逃げ切りましたが。

 

今日は新しいワンショットを思いついたのでそれを使うのだ。ヒントはディメンジョンゲート。