フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

生存報告&PRレビュー&よく燃えるデッキ公開

全然書いてなかったね、忙しかったからね、仕方ないね(挨拶

PRが実装されたので(2日前)
カードレビューなるものをやってみます。

ニンリル
緑悪魔に可能性を感じてる。
赤緑で悪魔ムーブ強そう。

政宗
効果いっぱい。
スピムブロック不可はフィニッシャーとして優秀すぎるっしょ

ジェノサイドなんとか
超強い台風の目
とかくと超弱そう。

幻想の里
個人的一押し。
この子CP0なのよ?
無限ニケがCP加速なしで打てるのやばくない?
テイマーポリスニケニケ突撃の合図里里
7CP!青軽減で6CP!

ってことでできたデッキがこちら
f:id:UmeRabbit:20150827235102j:image

はい、よく燃えました
f:id:UmeRabbit:20150827234531j:image
最近調子良くて盛ったAP燃やしちゃったZE。
3勝のうち1回は毘沙門で流して相手事故って
勝っただけ。
無限ニケは2回決まっただけー。

4CPでもうちょい強い子採用しなきゃなー。

あ、F里大募集中です。