フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

一週間で駆け抜けた!J2昇格!

f:id:UmeRabbit:20150802204700j:image
やったー!J2あがったよー!(挨拶

先週からちょうど1週間で駆け抜けられました。
昨日今日だけで14kは盛ったなー。

今日の勝率はこちら
f:id:UmeRabbit:20150802205540j:image

J3帯はアリアン珍獣かアレス珍獣だらけだったから常に焼きながら消滅耐性ミューズとか加護ユグ作ればオッケーな感じでした。

デッキは前回の記事のちょい改良版。
9連勝まで行ったものの10戦目で黄単のパールヴァティに完全な仕事されて序盤時間稼がれて毘沙門ガブ連打。
ほんとあの運ゲー黄単やめーや!
f:id:UmeRabbit:20150802205042j:image

いやーしかし、まさか1週間で上がれるとは思ってませんでした。

さすがにここからは一筋縄ではいかなそうな気がするけど頑張っていくJ〜!