フォイルおじさんのCOJブログ

フォイルおじさんがCOJメインでだらだら書くところ

かみでっきたのしい!!!

昨日新カードぽいぽいーっと放り込んだら神だらけだったので神デッキを作った。

その結果がこちらの「かみでっき」

 

f:id:UmeRabbit:20150726001851p:plain

Fシヴァ大募集中です(血涙)

JKはヘレスカ

最初はバーンカウンターのところも不可侵だったのですがパズズの灼にもカウンターが反応するので積み替え。

ウイルスカード12枚による序盤のウイルス攻勢とウイルスでカサ増ししてからのシヴァ焼きなデッキ

秩序はヴィシュヌと武器破壊で上から殴ればよいのだー!

シヴァで焼いてからパズズヴィシュヌにつなげるムーブが凶悪

5点とってヘレスカを待つ感じの試合運びが多かったですね。

結果がこんな感じ

f:id:UmeRabbit:20150726001645j:plain

10連勝!

その後11連勝まではできた。

そんなこんなで爆盛りで初のJ3到達

f:id:UmeRabbit:20150726002318j:plain

なしとげたぜ。

 

本日の対戦成績

f:id:UmeRabbit:20150726002653p:plain

絶好調でした。

明日はFシヴァ捜索隊でごんす。ではまたー!